人形屋敷

heki3002011-03-04

更新さぼっている間に、増えすぎて…。

「ちさの冬休み」と、
「サアラ ~浪漫喫茶へようこそ~ 花牡丹」

サアラはねー、他の娘よりボディのサイズが大きいのよね。
ピュアニーモドールのサイズ表記だと、
ちさ:XSサイズ
中野梓:XSサイズ
みう:Sサイズ
サアラ:Mサイズ

サアラだけ大きいのは、ちょっとかわいくないかなと。
顔のサイズは同じなので、Sサイズボディを別途購入してつけかえました。
体のサイズが変わるので付属の衣装が使えるか心配だったけど、厚底のブーツを履かせてギリギリいけたかな。
(付属の袴がかなり長いんだよね。)
この長髪は、癒される!

ちさの方は、他の娘より頭も小さく作られているみたい。
帽子を他の娘より深く被れるのが良い感じだったので、魔女っ娘に。
中野梓と違って、襟足も問題無し。)

そして更に…。

この娘はねー、安かったので衝動買いしてしまった。
意識しているわけじゃないけど自分の趣味なのか、どうしても髪の黒い娘ばかり集まってたので、たまには派手な色のが欲しかったのもあったし。

この金髪メイドは、髪の毛ふわふわなのよ。


サアラを買う時に初めてアゾネットを利用したけど、配送伝票に
「※人形商品 ドール本体」
って書くのをやめたほうが良いと思う。