ぶーん

ひみつの花園 ニナ」が届いたので久々に更新してみる。


ホームページや箱には、「ピュアニーモフレクションXS」としか書いてないけど、
肩と足を開けるタイプの「ピュアニーモフレクションXS可動ボディ」じゃないですか。


ボディは一長一短なので特にこだわりはないけども、せっかくだから手足を開いてみる。

確かにこれなら、いままでよりポーズで動きをつけて遊べるね。

しかし、このウェーブかかった髪は整えられないね…。
すぐにボサボサになってしまう。
動かすとどんどんボサボサになるから、着せ替えとか気軽に出来ないな。
まあ、かわいいのでよかろう。

そして、
劇場版ストライクウィッチーズを観た影響で、久々に着せ替えした宮藤芳佳さん。