MASTER BOX

heki3002008-03-04

XBOX360って、BGMに好きな曲をかけながらゲームを出来る機能があるんだよね。
USBメモリアイマスのMP3を入れて、それをXBOX360で再生しながらウィニングイレブンをすれば、アイマスっぽい雰囲気でウィニングイレブンがっ。
まぁ普通にコンポでCD聴きながらゲームしろって感じです。

ウィニングイレブンのBGMを作ってる人って、ポップンミュージックとかにも曲を提供していて、結構人気があるような話だったし、ますますもってBGM替える意味は無さそうだ。

ただ、北澤さんの解説の後ろで『Go My Way!』が流れると、テンションがあがるんだよね。