円安dol高

heki3002008-03-13

円高ですね。
Amazon.comでお買い物するには一番いい時期です。
お金は無いのですが、
マイクロソフトポイントが2950ポイントも余ってます。

アイドルマスターダウンロードコンテンツ(制服とか)買うためにまとめて課金したら、意外に使わなかったためです。

暇だなー、と思ってXBOX360ダウンロードコンテンツを見ていたら、
1年くらい前にドリームキャストに移植されて話題になった「トリガーハート エグゼリカ」が800MSPで売ってるじゃないですか。
800円なら安いかなー、と思って思わずボタン押しそうになったが・・・
「落ち着け!800MSPは800円じゃない!およそ1200円だ!」
と気付いて思いとどまった。
1000円未満だと安く感じるけど、1200円だと思うと躊躇してしまう。
980円マジックだね。

アイマスL4Uを買ったときのために残しておくか、ここで使っちゃうか悩みどころだ。

2950MSPって4400円相当か。
どんだけアイマスの衣装買うつもりだったんだ自分・・・
というか、夏の制服とか冬の制服とか、水着とかいろいろ買ってなお、この額残ってるんだから!
アイマス恐るべし。

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト