ソラノオトなのかソラノヲトなのか

新作ドール情報きてたけど、「魔法少女リリカルなのは」と「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」か・・・
見てないんだよなあ。
ピュアニーモキャラクターシリーズ №026 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ(空深彼方)
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のドールは、「けいおん!」の制服に着せ替えて、楽器持たせて普通に混ぜて遊んだりするんだろうね!

1/3 №013 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ
ハイブリッドアクティブフィギュアって何だろう。
48センチっていうサイズは微妙かなあ。
迫力では60センチに劣るし、手軽さでは1/6ドールに劣るかも。
けれども、自分の好きな作品であれば、持ってる事を誇れるグッズだよ。
6万だし・・・。

ストライクウィッチーズ(これも見たことない・・・)のドールの方が、かわいく出来てるしパーツも面白いとは思う。

ただ着せ替え人形として見ると、かえって扱いにくい気がする。
やはり、着せ替えてこその着せ替え人形だと思うからね。

とある科学の超電磁砲」のドールをアゾンから出すっていうチラシを見た気がするから、そっちの方が気になるかな。
一応アニメ見ていたし。