限定解除!

レーシック後はじめて、免許の更新に行ったら「限定解除」だって!
「眼鏡等」の記述が無くなって、ちょっと気持ちいい。

そんなわけでメガネ。

ピュアニーモシリーズへの着用を想定して作られているから、安心かな??


えー、ニッパーとか出てきちゃうの?自信無いなあ・・・。


こんな細かいの自分には扱いきれない予感。


とりあえず、うまいこと折り曲げれば・・・。

でも、耳の無いキャラにメガネなんてどうやってひっかけるんだろう・・・?

みう、あんた耳あったの!知らなかった!

いけるか?これはなんとかNGせずにいけたのかな?

・・・かわいいかどうかはわからないけども、魔法攻撃力が微増しそうなイメージ。

レンズ(透明樹脂)入りだから、見る角度によって光の反射があるのが結構リアル。
やや値が張る気はするけど、レンズ入りに価値を見出せる人なら満足出来るかな。
(あっ、これで澪のドールあったら、けいおん2期のOP再現できるんじゃない!?)

うーん、正面から単純にメガネつけようとすると、こめかみのあたりでメガネに毛が挟まっちゃうかなあ。
輪ゴムか何かで髪をアップしておけばいいんだろうか。
でも抜けるのが怖いから、あんまり毛に力加えたくないんだよね・・・。

<あと、関係ないけども>
うみねこのなく頃に × Mini Dollfie Dream | MDD 右代宮 真理亞 | 株式会社ボークス
2010年5月28日(金)17:00 〜 29日(土)10:00
で、抽選申込だって。
予約の時点で抽選、しかも受付期間すごく短い・・・(17時間!?)。
ドルフィーすごいのー。