あ、この制服知ってる!

先週だったか、AZONE Label Shop 秋葉原に行ってきた。
みうの新しいのが飾ってあった。

髪型凝ってるなー。
良いね、すごくお人形さんって感じだね。
もう言うまでも無く関節可動タイプのピュアニーモフレクション・・・。
そして、まーりゃん先輩がいっぱい積んであった・・・今更「ToHeart2」っていうのもどうなんだろうな。
2はともかく、ToHeartとか10年以上前なんじゃないの・・・?
最近のゲーム知識が足りていない中で、「あ、この制服知ってる!」っていう新製品があるのはちょっと嬉しいけども。

PN魔法使いset 黒」についてきた半袖ブラウスの使い勝手が良すぎて、ずっと着せていたらくたびれてきてしまった。
替えをキープしておこうかと思い、おみやげにスクール半袖ブラウスを購入。

意外と半袖の服って少ないんだよね。
着せ替え服って、在庫無くなっちゃうと余程の物でないともう作られない感じだから、あるうちに買っておかないといけないみたいだ。

ソラノヲトのも、amazonきてるね。

似てるとか似てないっていうより、個人的にはアニメ版の絵よりこっちの方がかわいい気がする。