抱き枕を選ぼう

抱き枕が良いらしい。

どうせ買うなら良い物にしたいと思ってずっと探していたんだけど、なかなか丁度良い感じの萌え抱き枕カバーが見つからない。
どれも一万円前後するんだよね、結構なお値段・・・って思っているとますます慎重になっていく。

主流の生地は、スムースニットと2wayトリコットっていうのがあって、後者の方が高くて肌触りが良いらしい。
じゃあそれがいい!

咲-saki- 池田華菜 抱き枕カバー (2WAYトリコット)

咲-saki- 池田華菜 抱き枕カバー (2WAYトリコット)

ん〜〜、もう池田でいいか。
オーバーニーソックスだし、かわいいじゃん。
股にお盆挟んでるシチュエーションは良くわからないけど。

2wayトリコットの池田抱き枕カバーに、真・マジカルスウィート抱き枕本体 150x50cmの組み合わせでいくかな!

と思ったけど・・・
寝具って消耗品だよね・・・。

あんまり高いのを買っても、汚れたり色落ちしたり破けたりした時のダメージが大きいなあ。
初心者だから耐久性や使い心地に関してもわからないし、まずはお試しぐらいの気持ちで安めのを買ったほうが良さそうだと、考えなおした。

・・・

ゴスロリ少女探偵団でお馴染み、セイントオクトーバーの赤ロリ

スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」赤ロリ 聖三咲

スムース抱き枕カバー「セイントオクトーバー」赤ロリ 聖三咲

VVVことヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラスのルチアさん

スムース抱き枕カバー ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス 名橋ルチア

スムース抱き枕カバー ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス 名橋ルチア

どちらかだな・・・。

売れ残り感がすごいぞ、もう福袋とかに入れてさばかないと在庫減らしようが無いだろう。
150〜160のサイズが主流になっている中で、140×45サイズというのも難点なんだろうなあ。
お試しでこれにしよう。