PN LIEN

heki3002011-07-31

えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライトは、人気が高すぎて予約の土俵にすら立てなかった…。
それに比べると比較的人気の低かった「魔女っ子リアン」だけど、それでも相当に良い出来だよ。


ブーツはちゃんとジッパーが付いていて、脱ぎ履きしやすそう。
しかも網タイツという、えっくす☆きゅーとにあるまじきエロさ。

発売が延期されていた「ピュアニーモキャラクターシリーズ039 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」も到着。

この娘は地味に飾りにくいのだけど、ボディがいままでのと違うね。
・ピュアニーモフレクションボディXS可動ボディ
「フレクションボディって元々可動じゃん。」って思って意識していなかったけど、
「可動」がついている方は、従来のフレクションボディと違って足を開く事が出来るんだね。
手首も動くパーツになってるし、改良していってるんだなあ。

似てないのでスルーしていた、琴吹紬も勢いで買ってました。

PNパンクゴーストワンピースを使ってみたけど、これいいわー。

袖が長くて、キーボード演奏の邪魔だろう状態だけども。