『ときめきメモリアル4 Character Single BOX』

DISCASDMM.comamazon.co.jpときめきメモリアル4のCDが検索にヒットしないと思ったら、コナミの通販限定という…。
まんまとコレだけの為にKONAMI STYLEで買い物しましたよ。
ときめきメモリアル4 Character Single BOX
ときめきメモリアル4 ボーカル&ストーリーズ Vol.1 & Vol.2

全部で12180円、最近はレンタルばかりで全然CDを買っていなかったので高く感じるけど、昔は毎月このくらいCDにお金つかっていたよなあ。
良い曲が1曲でもあればいいな。

良い曲あったよ、良かった。

ときめきメモリアル4 Character Single BOX』
 Winding Road - 前田一稀(CV:加藤英美里

これ好きだなあ、好みの曲だわー。
この娘は女子サッカー部所属なので、とにかくサッカー用語を入れてみましたっていうベタな歌詞が、キャラソンらしくて良いね。
ファンタジスタ」っていう単語も、久々に聞いたよ。

「キミのヒーローは ボクと決めたから」
って歌詞もさらっと流しそうになるけど、可笑しい。
これ、ヒロイン視点の曲だよね?
どんだけ格好良いヒロインなのかね、前田さんは。