禁書目録

heki3002011-10-22

発売延期した結果、別々の時期に注文していた商品が同じタイミングでドカドカ届いて来るという。

水色の髪ってのが珍しくて購入してみたインデックス。
初期装備が想像以上に微妙。

ローブの裾の部分に針金みたいなのが入っていて、服の広がりを固定できるのでセンスあればうまく飾れそうだけど…。


とりあえず手持ちの衣装で着せ替る事にして、余っていた「俺の妹がこんなに可愛くない」の制服を着せ付け。
色はこの服があうと思うんだけどな。

「ピュアニーモフレクションボディXS可動ボディ」は扱いが難しい。
全体的に細い事もあって、少し力加えたらすぐ壊れそう。
パーツ付け替えないと出来なかったポーズが簡単に出来るのは良いけどね。
ただ、強度・扱いやすさ・ルックス含めて「ピュアニーモフレクションSボディ(肘のはずれやすさ改善版)」が一番バランスとれていて好き。

この娘はちょっと着せ替えられないな。

もう鎖骨の露出具合とか、網タイツとかいろいろ完成しすぎてる。
髪の毛の長いドールは、何やっても毛が絡むので着せ替えしにくいしね。


アゾン東日本大震災復興支援プロジェクト、チャリティープロジェクト/ころん -SnottyCat-

久々にシンプルなセットなんで、これから着せ替えがいがあるなと。
魔女っ子シリーズみたいに凝った衣装だと、手間も含めてもう着せ替える気がおきないからな…。