shoudougai

heki3002011-12-04

最近良くない癖が出ていて、衝動買いが多い。

まずはキネクトを衝動買い。

ドールさんの設置用スペースに強引に設置。

評判の良い「ダンスエボリューション」を同時購入したのでプレーしてみたが、開始10分で「あ、これは自分には無理だ。」と終了。
なんかなー、上手くなれば面白くなるのかもしれないけど、そもそも続ける気がおきない。
好みの曲だったら続けられたかもしれないけど。

あとは付属の「Kinectアドベンチャー」を少しプレーして、「疲れる!」と言って投げ出したきり数日放置。
Kinect スポーツ シーズン 2」も購入済みだけど、まだプレー出来てない。
いやなんかさ、オンライン対戦したら面白いかもしれないけど、狭い部屋で体動かしてると
「だったら外出て体動かした方が良くね?何故にゲームなのか。」
って思ってしまう。
せめて初音ミクのダンスゲームにするとかじゃないとやる気がおきません。

今日は秋葉原の新ラジオ会館にある「AZONE Labelshop」を眺めて来たのだけど、予約受注生産だったはずのピュアニーモキャラクターシリーズ№043東方Project/霧雨魔理沙が普通に何体も売っていたので衝動買い。
予約受付時に見た時、結構良い顔してると思ったのだけど、付属の衣装にイマイチ面白みが無かったのと、ボディがMサイズって事で結局買わなかったんだよね。
実際買ってみると、今宮藤芳佳に着せつけている25メイド風衣装set 黒よりも、着せ替えやすくて質も良さそうなメイド服が付属してる。

Mボディ嫌いなのでSボディに付け替えて、そのついでに12月新作衣装に着せ替えておいた。

(XSボディ用衣装だけど、まあSボディにも着せられる。)

この娘は想像してた以上にチークが濃かった。
魔理沙のイメージとしてはどうかと思うけど、ドールとしてはアリかと。

あとは昨日発売とはいえ、お店に結構大量に「魔女っ子みう」が売れ残っていてショック。
みう好きなんだけど予約完売してないのか。別のみう持ってるから買わないけど…。