LYCEE

こんなのも衝動買いしてた。

テレビが欲しいけど、大きいのは置けないので机に置けてディスプレイとしても使えるものと思ってこれを選んだけど、肝心の画質がTVとして使ってもPCディスプレイとして使っても微妙という品。
まあメインとしてはイマイチだけど1台あると便利な感じなので、持ってて損は無いかなと。

そしてその画面で観るBlu-rayがこれと。

ステージの奥行きとかを重視した映像になってるから、これは3Dで見れたら本当に楽しいだろうなと。
これの3D映像が発売されたら、3DTVの同時購入を検討してしまうな。

そしてだいぶ前に届いていたリセさん。

良い顔してるけど、若干売れ残り気味かなあ。

衣装は余っている「けいおん!」の制服を着せようと思ったけど、結局ドレスに。

いつもの如くMボディからSボディに交換済み。