このあずさは、結構似てるんじゃないの!?

実物を見ないとわからないから、ラジオ会館に飾ってあるのを見てみないとなんとも言えないけど、良く出来てそう。

他のキャラは人形としてのかわいさは置いておいて、似てるか似てないかと聞かれたら、正直よくわからない感じだったからなあ。
ピュアニーモキャラクターシリーズ №018けいおん! 平沢 唯 Amazon.co.jp限定版ピュアニーモシリーズ けいおん 琴吹 紬ピュアニーモキャラクターシリーズ №020 けいおん! 秋山 澪

(似てるとか似てないとか語れるくらい、自分が『けいおん』に詳しいかどうかも怪しいけれど。)

このあずさドール、『素体: ピュアニーモフレクションSボディ』。
23cmドール用の関節可動型ボディだって、うらやましい。

自分の持っている『えっくす きゅーと / Cotton Candy Miu』(25cmドール)は、ピュアニーモ アドバンス Aタイプっていう、パーツ組み換え型の素体なので、ポーズつけるのに比較的手間がかかるんだよね・・・。
飾った時の見栄えはフレクションよりも優れているので、これはこれで良いけどね。

ただ、Dollfie Dream 「秋山澪」(60cmドール)の実物を見てしまうと、ピュアニーモのけいおんドールがおもちゃに見えてしまう。
いや、両方おもちゃなんだけども。