さようならプリキュアー

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray]
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [Blu-ray]
本編であるエンディングムービーコンプリートバージョンをループでひたすら見ていたのだけど、0:40ところで音声ノイズが…。
最初は全く気づかなかったけど、一度気になりだすともうだめ。
CDも死ぬほど聴いてるから、音がおかしいことはわかる。
プレーヤーが原因なのか、ディスクが原因なのか、ソースが原因なのかはわからないけど・・・
他にブルーレイを再生できる環境がないから、調べにくいなー。
とりあえず速攻でマーベラスに問い合わせたけど、「確認できませんでした。」の回答。
んー??環境なの??
他にそういう報告も見かけないしなあ。
気が済むまでやるしかないので、モノをマーベラスに送って検証してもらう事に。
2−3週間お預けだってさ、さようならプリキュアー。
しかも徒労に終わりそうー。

まあまだわからんよ!
昔、リンドバーグのライブビデオで、普通のテレビのスピーカーなんかじゃ何も聞こえないのに、すごく良いスピーカーを使っていると常時ブチブチノイズ音がする不具合があって、無償交換されていたしなあ。